予防接種も終わり日中は表の犬小屋で生活し始めたうちの娘♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
これは玄関のケージの中の写真ですが。 相変わらずキツネ顔(笑)
 
ケージの上は逃げ出さないように蓋をしています。
 
 
 
イメージ 2
 
 
悩みは散歩をしてもあまりおしっこやうんちをせず、ここに戻ってくるとやってしまうこと。  ケージをトイレと間違えて覚えてしまったようです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
うしろに転がっているのは某シンガポールのホテルの風呂場にあったやつです(笑)  くまさんのほうは鼻が取れて見るも無残な姿になってしまいました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
そしてこちらが昼間いる犬小屋の中の様子。 すでに水をこぼしてしまってますが。
 
 
 
イメージ 5
 
 
この小屋の中では一切おしっこもうんちもしないので助かっています。
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
まだまだやんちゃな娘なので、すでに散歩用の綱を2本かじって切ってしまいました。
 
 
散歩の途中でも、子供や原付、ほかの犬を連れた人を見ると2足歩行で引っ張られてこっちが困ってます(笑)
 
 
今の時点で生後4ヶ月半。  昔ほどではないですがまだまだ手のかかる娘です♪
 
 
 
 
 
 
 
 

最低価格保証