1泊の旅行は早いもので翌日宿をチェックアウトして付近の紅葉を見に行きました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
結構紅葉していました。
 
 
そしてこの先の葛温泉あたりまで行き、
 
 
名前は忘れましたが東京電力のダムへ   
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
黒部のほうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
その下にある龍神湖  朝お化粧をあまりしていないということで軽くモザイクをかけさせていただきました♪
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
大町のほうにはうっすらともやがかかっていました。
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
その後
 
 
 
 
イメージ 19
 
去年も来た、道の駅ほりがねへ。
 
 
 
イメージ 20
 安曇野のちょっと奥にあるこの道の駅、品揃えが多くて沢山買い物をしてしまいました。 2個100円のキャベツなどはうちの娘のご飯にちょうどよかったです♪
 
 
このあとは長野道を通りとある場所へ向かったのでございます。
 
 
 
 
 
 つづく
 
 
 
 
 

早期予約プラン