もう1ヶ月前のことなのですが、
 
 
私の1年に1度やってくるあの日のお祝いということで、イケイケの叔母が寿司をご馳走してくれました♪
 
 
場所はといいますと、
 
 
 
イメージ 1
 
いつも待つので隣の柿安に入ってしまいがちなのですが、この時は午後5時台ということですんなり入れました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
イケイケの叔母、ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ここが人気なのは安くて新鮮な寿司が食べられることじゃないのでしょうかね。
 
夜なので極上にぎりセット、2625円を注文♪
 
ひとりひとりでなく、できた順番に4巻ずつ持ってきてもらいました。
 
 
 
 
お前、別でも食え、ということで。。。。
 
 
 
イメージ 5
かにみそサラダと茶碗蒸し♪
 
 
 
 
イメージ 6
 そして
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
覚えてませんが、白えびやエンガワか何かの炙りなんかを頼んだ記憶が、、、
 
 
 
 
イメージ 14
イメージ 15
 
この単品を頼まなければよかったと後で後悔することになるのです、、、、
 
 
 
 
イメージ 16
 
どばっと来ました♪
 
 
 
イメージ 17
久しぶりに食べるトロ。 実はあまり好きでない、、、赤身のほうが好きなんですけど、ここのは美味しくいただけました♪
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
イメージ 19
 
どんどんキます♪
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
ボタンエビ
 
 
 
そして
 
 
 
 
イメージ 13
 
途中で出た味噌汁
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
ここで、、、
 
私の他は皆70過ぎ。  うにが誰も食べられないということで、、、私が4巻も食べることに、、、
 
その他ネギトロといくらも2巻ずつ食べることになって、、、一気にお腹いっぱいになってしまったのでございます。
 
 
 
でも、、、
 
 
 
イメージ 9
 
美登利名物のあなご攻撃が待っており、、
 
 
 
イメージ 10
 
かなりのボリューム♪
 
 
そして、畳み掛けるように
 
 
 
イメージ 11
 
エンガワの炙り!
 
 
 
イメージ 12
 
とても人の分まで食べられませんでした。。。
 
 
 
ということで、4人で1万円ちょっと。  かなりお得だと思いました。  
 
 
 
イケイケの叔母、ごちそうさまでした♪ 
 
 
 
 
 

ハワイキャンペーン