インデックス
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ラッフルズシティマーケットプレイス、ここはフードコートではなくそれぞれのお店にイートインスペースがある形式みたいでしたが、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
こことは違いますが同じ建物内にあった日本のラーメン屋さんや
 
 
 
イメージ 7
 
日本の居酒屋さんが繁盛していました。 ワタミって居酒屋なのですが、ここはレストランとしてのほうが有名みたいでした。
 
その他お好み焼き屋さんその他日本のお店がかなり目立ちましたね。 韓国レストランなどもありましたが見た限りではそれほど繁盛していなかった感じ。
 
 
 
私はお茶だけと思いましたが、食い意地が張っているので(笑)
 
 
 
 
イメージ 8
 
シンガポールではかなり有名なここ、ヤクンカヤトーストで
 
 
 
イメージ 9
 
一番小さなカヤトーストと抹茶のスムージーを注文♪
 
 
 
イメージ 10
 
これがシンガポール名物のカヤトースト。 日本でも同じお店が豊洲ありましたが残念ながら閉店しちゃったみたい。 
 
 
イメージ 11
 
薄いカリカリに焼いたトーストの間にカヤジャムとマーガリン(たぶん)が挟んであります。
 
 
 
 
イメージ 3
 
ちょっと見づらいですがこんな感じ。
 
 
 
イメージ 4
 
とにかく暑い国なのでこういうものが欲しくなります。
 
 
 
このあとホテルへ戻りました。