Address:2259 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 
Telephone:+1 808-923-7311
 
こちら、ロイヤルハワイアンでは別の部屋にも泊まりました。 ここでは2つの記事に分けてご紹介します。
 
 
 
こちら、モロカイスイートという部屋です。
 
 
 
マイラニタワーのマイラニラウンジのすぐ横に6室あるスイートの1つです。
 
 
こちらのサイトからの抜粋した写真です。 
 
マイラニ・タワー・ロフト・スイートはマイラニ・タワーの一階に位置し、マイラニ・ラウンジやプールにアクセスが便利なスイートルームです。メゾネットタイプの間取りが特徴の室内は1階と2階に分かれており、1階にはダブルベッド2台とゆとりあるテラスが、2階にはキングベッド1台と広々とした設計のバスルームが備えられ、ご家族連れのお客様にも最適です。1階・2階の両方にTOTOウォシュレットを完備。
2階の浴室の床には贅沢なトラバーチン石を使われており、壁にあしらったガラスモザイクがアクセントとなっています。さらに室内には映画チャンネル付き大画面薄型液晶TV、高速インターネット、iPod対応CD/ラジオ付き目覚まし時計、ノートパソコンを収容可能な室内金庫、マリエオーガニクスのバス・アメニティが備えられています。最大宿泊可能人数は3名様です。面積約56平方メートル。
 
 
まずは2階の詳細です。
 
 
ロフトの階段
 
 
 
 
キングサイズのベッド
 
 
 
2階のテレビ
 
 
 
シャンデリアがついています。
 
 
下を見た感じ。
 
 
 
バスルームは2階部分にありました。  
 
 
 
金庫
 
 
クローゼット バスローブはピンク色(笑)
 
 
 
アメニティーはマリエオーガニクス。
 
 
 
シャワー
 
 
 
トイレはTOTOウオシュレットつき
 
ラウンジの近くということと、すぐ前がプールなのでうるさいかなと思いましたが夜はすごく静かで過ごしやすかったです。
 
1階の詳細は次の記事にてご紹介しますね。