Address:2259 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 
Telephone:+1 808-923-7311
 
オアフ島2泊目のホテルはこちらのロイヤルハワイアンでした。
 
 
 
 
ヒストリックビルのほうではなく、こちらのマイラニタワーのほうに泊まりました。
 
1泊あたり税金や前の記事でご紹介したリゾートフィー等込みで60000円くらいと、ユナイテッド航空の航空券代と同じくらいしました(汗)
 
当時はSPGプラチナ会員でもマイラニタワーにアップグレードされることはなく、元々マイラニタワーの部屋を予約しないとだめでしたが、今現在はマリオットプラチナ会員以上であれば運が良ければマイラニタワーの部屋にアサインされることもあるらしいですし、マイラニタワーのラウンジを利用することもできるようです。 当時はだめでした。
 
 
では部屋をご紹介します。 全室オーシャンフロントです。 部屋のカテゴリーはプレミアオーシャンというもの。
 
 
リゾート感のある、シェラトンワイキキの部屋とは違った雰囲気。
 
 
 
 
チェックインの際に頂いたオーキッドのレイ。
 
 
 
無料の水は2本、と言いたいですが、リゾートフィーに含まれます。
 
 
冷蔵庫は空の状態でミニバーはなし。
 
 
金庫やグラス等
 
 
 
クローゼット
 
 
 
部屋からの眺めや水回りは次の記事にてご紹介しますね。