今日はお昼から鍋を食べてしまいました!


ペッパーズという中華

今日はお昼から鍋を食べてしまいました!


ペッパーズという中華料理のお店。 場所はペンブロックパインズです。






なんとなくわかります? ちょっと内陸なんですけど。


Peppers Chinese Restaurant

9976 Pines Blvd
Pembroke Pines, FL 33024
(954) 437-7738

元同僚Nさんと食べました。 ご主人はおなかがすいていないということでふたりで。


お店はこんな感じ。 ごく普通の、ごうごく普通のモールの中にあります。





パインズブルバードを西へ、パームの交差点のこの看板の出てくるモールです。







外観です。 ま、ごく普通の店構えですよ。


で、ここはお鍋セット(食べ放題)がメインなんですと。 ひとりチップ込みで25ドルくらい。


こんなものが出ます。






レンコン、お豆腐(高野豆腐のようなジュワーって汁がでてくるやつよ)、湯葉、なんか臓物(湯葉の隣!)、かにもどき、牛の胃のあみあみのやつ!などなど。




ピーナッツ(ビジネスクラスじゃないんだから!)、お肉(たぶん豚と牛、薄切りがいいですね)、かにさんとえびさん。




たれは4種類。 日本のお鍋のたれとはちがいますわ。





白菜、ほうれんそう、





ムール貝、ちっちゃなほたて?、いか、昆布、たこ、魚が入ります。


これをこういう2種類の鍋で。 ホットポットってやつですかね。





お味は、、、 おいしいですよ。 やはり鶏のだしで片方が辛い、片方はまろやかな感じ。


私はお味噌のたれとにんにくだれをミックスして食べましたがとってもセボン(ドイツ語でレカー!)でした。


ただ、N嬢は牛の胃は気持ち悪いということで私が完食してやりましたよ。


湯葉もおいしかったし、ごはんなしでこんなに沢山。 おかわりも自由にできるそうです。


でも、ふたりじゃやっぱ多くて、あと臓物って関西人なら別でしょうけど世田谷人は食べないので、これらは隔離処分及びしっし! しました。




これ、絶対内臓のなにかよ。。。。。 隔離及び廃棄処分決定。




お魚(たぶんティラピア?)、イイダコも廃棄処分。 これは食べ過ぎたから。


気持ち悪いんじゃないもん。




かに。 これはだしだけでしょ。 これを食べると、志村どうぶつ園のラッコやかわうその次郎と小次郎のような悪人顔で食べなきゃいけなくなるもん。 おみそもなかったし。





お口直しには、アイスウーロン。 何故かライムが。


ここ、結構おすすめです。 ああだこうだだべりながらこういうお鍋っていいですわな。


N嬢、ありがとうございました!

料理のお店。 場所はペンブロックパインズです。