ストレッチパンツ | フロムファーストミュゼ -WEBSHOP- オフィシャルブログ

フロムファーストミュゼ -WEBSHOP- オフィシャルブログ

フロムファーストミュゼ 最新情報、再入荷情報、Stylingなど、さまざまな情報をお届けします。





ストレッチパンツ
YELLOW / GREEN / WHITE / BLACK
S / M / L / XL
¥ 14.700



スッキリとした美しいシルエットにとことんこだわったパンツです。
伸縮性があるので見た目のカチッと感が全く感じられないほどのストレスフリーなはき心地です。
フォーマルからカジュアルなシーンまで幅広く活躍できるパンツなのでこの秋のMUSEEのとっておきのおすすめアイテムです!!



【YELLOW 】



ドットペプラム
無地コットンキャミ



イエローは、単調になりがちなモノトーンカラーを華やかにしてくれます。
黒のジャケットを羽織ってマニッシュなスタイルもオススメですよ



【GREEN】





豹柄ポケットプルオーバー
中折れつば広帽



グリーンは個性的な柄物や小物で遊んだワンランク上のオシャレを楽しめるカラーです



【WHITE】



デニムブルゾン
ラメタンクトップ
ビジューネックレス




ホワイトはオールシーズン履けるボトムで上品な大人カジュアルスタイルの必須アイテムです。
ブルーを合わせると爽やかさがプラスされますよ


【BLACK】




バイカラーフレアシャツ
折れつば広帽
オリジナルパールネックレス



ブラックはフワッとしたトップスを合わせると脚がより細く見えます





スキニーパンツはどうしてもヒップラインが気になるから長めのトップスばかりになりがちだった方も、こちらのパンツならトップスをインにした新しいスタイルも楽しめますよ!


くるぶし丈で裾がWになっているのでブーツ・パンプス・フラットシューズなど靴も合わせやすいです!


冬になると、ざっくりのニットやボリュームのあるアウターを合わせてもバランス良く着こなせます!





この秋のボトムスはMUSEE のストレッチパンツを選べば間違いなしです!
このパンツをベースにコーディネートの幅を広げて、オシャレを楽しんで下さいね





マルイJAM渋谷店 03-5428-8877
松坂屋名古屋店 052-246-2583
大丸梅田店 06-6345-6300
大丸神戸店 
078-391-2200

WEB SHOP URL http://www.fromfirst.jp
(※WEB SHOPでは店舗在庫のお問い合わせはお受けしておりません)