マクドフライおいもさん | 月2営業

月2営業

   ああああ

こないだ朝マック食いてえ。と思いついて車運転して久しぶりにマクドナルドいってきたんだ。
俺が朝マックいかない間に何個かメニューが増えてまして、マックグリドルソーセージ&エッグ・チーズのセットとマックホットドッグクラシック頼んだんですよ。
なんかパンが甘かったんだけど、朝マックってあんな感じだったっけ。

と思って調べてみたんだけど(こういうすぐ自分で調べる所が他人に頼り切るただのゆとりと違う所だよなぁ)マックグリドルはパンにメープルが仕込んであって食べると爆発するらしい。
これソーセージとかベーコン、チーズの塩味とあわないよ・・・。
個人的には微妙だった。
これからは普通のマフィンを頼む事にした。

ホットドッグは190円って完全になめてるだろ。
ハンバーガーの80円以下の存在でしょうあれは・・・。
どういうこっちゃ。
あれ買うなら自分で作るwwwww
屋台とかで売ってるやつに完全に劣ってる。
マスタードとパンとソーセージ買ってくれば自宅で毎日食べられるでしょ。
これ店に出せるクオリティじゃないだろ。
とりあえず190円も金払ってくうもんじゃない、とんでもねぇ。
しかしハッシュポテトはうまい。
芋類は異常に高いけど値段に見合ってなくても芋というだけで許されている。
俺の中では。
芋はうまいと昔から決まっているんだ。
ハッシュポテトとマックフライポテトのプールに飛び込みたい。
そしてポテトサラダの山に登りたい。
旗を立てたい。
昔マックのポテト腹いっぱい食べたいというのが夢だったんですが、数ヶ月前ようやく達成しました。
昔友達と遊んでるときマックのドライブスルー寄ったんだけど、その時セット買うって言ったからSサイズにしようとしてた所を追金払ってLサイズ3つにしてもらってあまったのをもらったんだけど。
1人はポテトいらないからあげるよって言ったので量にしてM1個とL2個。
かなり満足した。
さすがに胸焼けしたけど。
最近トンカツ2つ食べると胸焼けする。
神戸牛食べた時も脂でやられた。
寄る年波には勝てなかった。
衰えしかない。
また今度ポテト尽くしセット頼んでみたいです高いけど。

PCじゃないと見れるかわからんけど
マクドナルドで「マクドフライおいもさん1つください」と注文してみた
2chでスレたってたんだけど、こんなくだらねえ記事書くだけで金もらえるとか・・・。
1ミリも面白くない。
むしろよくこんなクソつまらん記事を世にさらけ出せる勇気があったわ。逆にすごい。
動画とか記事でよくこういう店凸の物があるけど人の迷惑考えてないという時点でつまらない。
店員からしてみれば深夜にこんな馬鹿どもの相手したくないだろう。
常識を持って行動しろ。
ドライブスルーをスルーするとかいうクソ動画が一番呆れたな。
まだまだ悪ノリが楽しいと思い込んでるカスが多い。