書くしかあるまい | 月2営業

月2営業

   ああああ

なんか加藤も書いてるし書くしかあるまい。
健常者と障害者ねえ・・・・。

そんなもんはてきとーでいいんですよああばああああ。
なんも考えないで暮らしていたほうが楽しくすごせるでしょおおおおおぉぉ。
結局は僕らは今は健常者として生きていられているから障害者を自分たちとは違うと思っちゃってるわけですしおすし。
俺だってバスとか電車の中みたいに公共の場所でうるさい障害者の人とかいたらいやな気分になっちゃうしそれは人間である以上しかたないと自分を正当化する哀れな生き物です、ごめんなさい。
正しくはいやな気分というより、彼らは力のリミットが振り切れてるので何されるかわからんから怖いといったほうが正しい。トラウマがあるので。
彼らが暴れだすのは保護者に責任があると思うのですが彼らは何をしているのでしょうか。
心配ではないのか。

ただ人が一生懸命何かをやろうとしてるのを馬鹿にするのはいかんですよね。
相手が誰であろうと。
同情っていうのは確かに悲惨な環境に置かれている人間にするもので、そういった意味では確かに自分より下に見てるかもわからん。
同情が消えてしまったらこの世に弱者の生きる場所はなくなってしまうから必要ですよねうん。
そういった意味では割り切るしかない。そこらへんの優劣関係は。
まあてきとうでいいんじゃない。
考えたって仕方がない。どうにもできんし。
誰かが笑われているのを不快に思ったら偽善者と言われてもそれを当人達にいわなければなんもはじまらん。
まあそういうことでクスクスやってる方々は人間として底が知れてるしハッキリいってあげればいいんじゃない?
友達でそういうやついたら俺はもう遊ばないと思う。友達少ないんですけどね。
いつの間にか洗練された。
ぼくの友達はみんなしっかりとした人格を確立している人間ばかりでよかった。
結局は誰かに必要とされていると思ったら手を差し伸べればいいというそれだけの話ですよ。

奥浜くんがいじられているのは見下されてるのとはまた別の次元の話だと思うけどねぼくは。
関係は対等なわけですし。
個人的に奥浜くんはエンターテイメントのひとつだと捉えていますがどうでしょうか。