引いた瞬間、冷めた瞬間 | 月2営業

月2営業

   ああああ

http://phlogiston.blog110.fc2.com/

たまーにこのサイト見てるんだけどさ、人って何考えてるかわかんないって切実に思うね。

一瞬で冷めるってのはよくあるんだけど惰性でそのままにしちゃう感じだわ。

そんなに経験多い訳じゃないから全然知らんけど。

付き合い始めは何でも許せるような気がするけど後々やっぱり無理だって気づく。

そういう時は直しようがないもんは仕方ねーじゃんと思うけど、簡単に割り切れないんだよね。

一種の飽きなのかもしれない。

興味無くなって冷めてしまったもんは捨ててしまうもんね。


我慢も大切だけど無理な物はやっぱり無理なのかなーと思う。

体験談に多いけど自分の好きな人が一般論からはずれてるような人間って知ってしまったら速効冷めてしまうんだろーね。

その人からしたらそれは当たり前の行動なんだろうけど。

常識は人によって違うってことですね。


俺から言わせてもらえばかわいければどうでもいいって話。

俺いっつもこんなことばっか言ってる気がするな。

まぁ冗句なんだけどね。

気に食わない人は気に食わないよ。かわいくても。


今のたまに遊ぶ友達の事なんかなんもしらね。

名前と少しばかりの性格しかわからん。

それでいいんだけどね。

詳しく知ったからどうって話でもないし。

今が楽しければいいんじゃないの。


俺の文章っていっつも投げっぱなしだな。

これはひどい。

こんなこと考えてても無駄なんだけどね。

どうでもいーうあ。