恐ロシア | 月2営業

月2営業

   ああああ

ウェブ上には様々なHPがあります。

友達と作ったサイトとか自分の趣味を綴ったHPやらいろいろ。

当然頭が飛んでる人間が作ったサイトもあるわけ。

それを報告するスレが2chのオカ板にあるんだよね。

http://www.geocities.jp/bukimimatome/

これがそのまとめサイト。

一時期熱心にオカ板見てたからpart1と2は見てたのかなぁ。

このまとめサイトに掲載されてるHPはガチで怖いよ。

いろいろ怖い話見たり聞いたりしたけど、不可解な物に自分が遭遇するのは見聞きした事の数倍恐怖を感じるでしょー。

もちろん見るかどうかは自己責任でオネガイシマス。

それでも見るって人はサイト開く前に注意書きちゃんと読んでね。

何の目的で作ったのか理解できないサイトと言いようのない恐怖がキミを待っている!!!

俺もちらっと見たけど、今ものすごい寒いんだよね。

寒気じゃなくて寒いんだよ。

パソコン長時間やって熱籠ってるはずの密室が。




と、思ったら窓開いてたわ。

オモロー。

パーカー着て怖いサイトサーフィンや。グヘヘー

久しぶりに見てネット初心者の時にビックリフラッシュに引っかかったのを思い出したぜクソ・・・。

それこそオカ板通ってた時です。

音量最大にしてたらさ、いきなり画面がフッ・・・と暗くなってキャ―――――――――!!!って。

あのときは流石に慌てふためいたね。

緊急回避コマンドしらなかったから姉に助けを求めたよ。

ブラクラ踏んでたら殺されてたな。(笑)

慣れてない人はIEじゃなくてOperaとかスレイプニル使おうね。

ブラクラを回避することができる時があるよ。IEじゃないブラウザ使った方が安心だよ。

俺は火狐です。

そろそろ変えようと思います。