もー。コナン好きの人にはごめんだけど、
ユニバのコナンのやつ…
個人的には
いらん!!
今回は15時から入れるトワイライトパスで行ったんです。
私の頭の中ではミニオンと、ハリポタのヒッポグリフ、マリオカート、ハリドリのバックドロップに行けたらいいなーと思ってました。(てかさ、スパイダーマンも終わったし、ジュラシックパークザライドも休止中だし)
けどさけどさ、
コナン行ったから、ハリポタのヒッポグリフ乗る時間なかったやんけー!!
コナン…えーっと乗るなら、私はヒッポグリフ乗る時間を確保する事をオススメします。
コナンファンには、ごめんだけどさ。
外から見たら空いてたけど、中でめっちゃ待った…。
あと、待った私ら客たちと演者そのこのテンションが違いすぎて、この空間の温度差wwwってなった。
てか、ミニオンは総じて可愛い♡
なんか暑さでユニバ疲れたのもあるから、これから行く方は、体力をつけて行かれてください![]()





