サチモスの横浜アリーナのチケット、、、落選しました。だよねー。改めて人気を実感したわ。




みんな待ってたんだね。




てか、先週くらいに落選メールが届いたわ。





さて、そんなある日



ふと生歌(ライブ)って誰がうまいかなーって振り返りました。




今まで色々ライブやらフェスやら行きました。ドリカム、安室奈美恵ちゃん、ミスチル、スキマスイッチ (初期)はやっぱり上手…。ヒゲダンも上手いと思う。



あと、小田和正は圧倒的に上手い。一度ヤフオクかなんかでフェスみたいなんに呼ばれてたの聴いたけど、うますぎて泣いた。




アジカンの後藤君は、別に上手くはない。でも好き。サチモスのYONCEも別に上手くはない。でも好き。Perfumeは、パフォーマンスが神!




あと、




海外のアーティストだと、ビヨンセ、レディガガは上手だった。ハリースタイルズは歌も上手いし、カリスマ性もある。




oasisのリアムかノエルか、どっちか忘れたけど別に上手くはない。




あと、2012年サマソニ大阪公演のジャミロクワイのケイ…絶対許さない!仮病つかってキャンセルしただろムキー今、思い出しても震える…。確か、雨だったし。




遠征費返せ…。





そんなんも含めての、今までの私的Bestパフォーマンス賞は、







ニュージーンズ!!



もうこれは不動。






そしてー





死ぬまでに一度見たいライブは、



BTS!!




…ライブに行くまで絶対生きる!!




あと、レキシも好き♡キラキラ武士を初めて聴いた時のアホさが好きすぎる。

韓国の恋愛リアリティショー"乗り換え恋愛3"。




またしてもハマってしまいました。

めちゃくちゃ長かったぜ!!





もー平日の夜中1時とかまで見続けたから、先週はむっちゃ寝不足できつかったわぁ。





内容は、別れた恋人同志4-6組が3週間一緒に一つ屋根の下に住んで、最終的に復縁か新しい恋愛かを選ぶというもの。




もーまたもや、ハマったわ。




てかボディタッチ多い女ソギョンちゃんがマジで無理だわ…。服装とかタイプだけど、まじで性格がムリ…。




あと、男のコで一番マンネのフィヒョン…中身がめっちゃ残念だったわぁ。




私のへウォンちゃんを雑に扱いやがって!!




そして、ダヘちゃんの恋愛に泣く…。ダヘちゃん大好き!



ファッションでは、ユジョンちゃんが好き。



私が何日か前に紹介してたポレーヌのバッグがデートで2回も出てきたわぁ。




男性メンバーは、特にタイプなんはおらんかったが、女子メンバーのキラキラに影響され中だわよ。




フィヒョンの性格がもっと違ったらなぁ…。




ふぅ。U-NEXTで配信じゃなくて、まさかのLeminoで配信だったわ。





みなさんも時間がある時、ぜひっ!!







↑インスタで見てやってみたんだけど、忙しい日にこれ作れる人…



尊敬する!!



え…これ私が全力体調が良い日に作るご飯なんですけどぉ…。





てか、超絶疲れた日とかコンビニでパスタ買ってギリシャワーして髪濡れたまま寝たりするんですけどぉ…。






丁寧な暮らしに憧れるけど、体力がない…。