BTSがちょっと服務な中、

例にももれずNewjeansにハマっている。




今の10.20代がNewjeansにハマる男性を"ニュージーンズおじさんと呼んでいるとかいないとか。




いやいや、ニュージーンズおじさんと蔑むことなかれ(や。蔑んではないか)。




や。

しかし、このADORの戦略はうまい!としか言えない。なぜなら、今の若者が感じているこのエモさは、90'sサブカルを生きてきた今おじさん、おばさんには心地良い懐かしいあの感じ…のオンパレードだからだ。





わっかるかなー?

"打ち上げ花火、下から見るか横から見るか"的な。8mmのビデオカメラと制服に大きめカーディガンみたいな。





新しさと懐かしさが融合してるからこそ、新しいファン層も取り込むことができているのだろう。





そんなこんなで、ニュージーンズの東京2デイズ!落選したけど、私が落選したって事はSOLD OUTしたってことだから、会社は大変だけど人気は衰えず。




これからもニュージーンズを応援します!!



どの曲もめっちゃ良い!







まだまだ貼りたりない…。