ポート、入れました。
一昨日。
サクッと。

局所麻酔と意識をボンヤリさせるお薬を盛られての手術でしたが、電気メスの音や焼けるような焦げるようなにおい、先生たちの声も霞みがかってはいるものの覚えています。

高栄養点滴をするために入れたけれど、今のところ流動食が食べられて(飲めて)いて、体重に変化なし。

なんだなんだ、どういうことなんだ?

エンシュア様のおかげかな♡

{3B839134-11E8-41B6-BB4B-1AA613249CC4:01}

これ1本で400kcal弱。
黒糖味、なかなか美味しいです~♪

が、いかんせん甘過ぎるので、お湯割りにしてます。
カサが増してしまうけど。

{61387B50-9BCD-406E-8F91-3584502FF68B:01}

病棟の冷蔵庫に1日1本入れておいてくれるのですが、嬉しいメッセージ♡

似顔絵、顔は似ているような似ていないようなですが、帽子が私とわかるソレであります♪

看護師さんからたまにいただくお手紙やメモはすべてとってあって、どれもが宝物です。

病気になって以来、宝物は大好きな人たちからのお手紙と悶絶モノの珠玉の一言や言葉で、読み返したり思い出しては体温が上昇するワタクシです。

宝物たちは大切過ぎて誰にも話せないけれど、無いこととは同じではなく私の中にあるものだから、ますます悶絶モノなのです。

くふふふのふ♡