お友達がバカンスに行く間、彼女のベイビーたちを預かることになりました。

{FCDD605B-3777-48DD-BF99-B8C03CA2CFD7:01}

アカヒレのサツキとメイ♡

ワンコを飼いたい欲求をベランダでハーブを育てることで目先をごまかしていたので、小さなお魚たちがおうちに来てくれて短期間の里親ライフにココロ華やいでいます。

話は変わって。
入院中より降圧剤を飲み始めました。

もともとかなりの低血圧だったにもかかわらず、アバスチンの副作用で170/110などというハイスコアを叩き出すように。

しかし「アバスチンは血圧が上がるものだから降圧剤飲み飲みおやりなさいよ」と、とある腫瘍内科の先生からのアドバイスがあったため続行することとなりました。

そこまで急激に血圧が上がると頭が痛かったりフラフラしたりしない?とナースの皆様、先生に毎日聞かれていましたが・・・

全然。

・・・ミス鈍感の名をほしいままにしております。

ピッピさんは鈍感だから、私たちが気をつけて診てますからね!と素敵な笑顔で1年生ナースちゃまに言われました。

ありがたい。

けど、ド直球だわ(笑)

初回タキソール投与から3週間。
まだ髪が抜けません。

今までのペースを思うと少し遅め?
やはりだいぶ減薬したからなのでしょうか?

まさか抜けないなんてことも??

うれしいけど、、
新しいヅラ買っちゃった。。

はてさてどうなるやら。