とにもかくにも地毛の様子がおかしいです。

帰宅後、ヅラオフした直後なのに潰れぬ頭頂部。

photo:01


似てるなぁ・・・

photo:02


ミスターポテトヘッドに。

セシルカットはまだ遠き道のりか・・・。

もしくは・・・寂聴スタイルか。

というのも、先月の入院時、直前の直前まで投薬するお薬をドキシルにするかタキソテールにするか先生は悩んでいらっしゃいました。

悩みに悩んでドキシルを選択し、タキソテールという選択肢を残すこととなりました。

なんとかドキシルでとどめを刺せたらも思いつつも、まぁ、またタキソテールなら気心知れたタキサン系だしな、ハゲるけど、まぁいっか、などという心の余裕。

あ、でも言霊宿るといけませんので、ドキシルでとどめを刺すぞ!刺すぞ!!刺すぞ!!!

ということで本日から2クールめの治療のための入院です。

いつもは憂うつな入院なのに、今回は楽しみ!

なぜって・・・

お友達も入院中♡←OVCAメンバーズ。

長いこと同じ病院に通っていますが、入院が一緒になるのはお初なのです。

おやつとかごはんとか一緒にするとなると病院とはいえカフェ気分♡

・・・かもしれない!

さ、張り切って出陣じゃ!