ドキシルの副作用なのかアバスチンの副作用なのか判別はできないのですが、鼻血が毎日出ます。

そして歯ぐきからも出血。

さらには手に湿疹が。
鳥肌のようです。ブツブツのつぶつぶ。

吐き気やしびれといった副作用はなく、今までなかった類の外側方面の副作用が出ている今日この頃。

本日はドキシル+アバスチンを1クール終えてのマーカー測定日でした。

先月頭にCA125が20000近くなり、天井知らずかと戦々恐々としていたのですが、ちょっとだけ誤差の範囲内程度下がっていた先月末からさらに下がり7800に!←それでも高値。

また少し時間稼ぎができそうな、そんな感じがしてちょっとだけ胸を撫で下ろし、まだまだ寒いけれど、ふと日が延びたなぁ・・・と感じた病院からの帰り道。

春近し。



photo:02


お見舞いにいただいた本。

歴史になった美女たちのファッションは今でもステキ♡

髪が伸び始めるとセシルカットを目指す私ですが、この本で新たなステキカットを発見。

photo:01


アンディ・ウォーホルのミューズだったらしいイーディ・セジウィック。

なかなかパンク過ぎる人生を送られた彼女だけれど、危うげな雰囲気でかわいい♡

しかしながらイモイモしてしまった私の黒髪、ましてやアジア人。

こんな風に撫でつけてしまったら、今くる◯さんになりそうです。
ええ、なりますね。

目指しません。
見てるだけ!