☆OVCAミーティングにご参加のみなさまへ、最終のお知らせです☆

・会場での受付は13:00 - 13:25です。
参加人数が多いので、お時間に余裕をもってお越し下さいますようお願い致します。
遅れてご参加の方で事前にお分かりの方は"ovcamanage1020@live.jp"までご連絡をお願い致します。

・当日道に迷った場合は"ovcamanage1020@live.jp"までご連絡をお願い致します。

・筆記用具をご持参ください。
参加者名簿を配布する予定です。
メモをとるなど今後の交流の一助にしていただければ幸いです。

・会費は2000円です。
できるだけおつりのないようにご用意をご協力おねがいいたします。

・店舗への飲食物の持ち込みは禁止されております。
差し入れ等のお気遣いはいただきませんようお願い致します。

・当日、会の始まりの際にお一人様につき1分以内の自己紹介を予定しております。
ご自分の自己アピールの場としてご活用ください!
 
今一度、出欠管理ツール(http://att.alohapc.jp/events/attendee/3083bc36b7)にて、詳細をご確認いただけますようお願い致します。

それでは皆さん、土曜日に~!!