いよいよ第5回OVCAミーティングの申し込み締め切りまで、10日をきりました!
ご参加をご希望の方は、お早めのお申し込みをお待ちしております。


参加申し込み方法:
:パソコン/スマートフォンの方:
詳細につきましては以下のURLをご覧ください。
http://att.alohapc.jp/events/attendee/3083bc36b7


:携帯電話の方:
参加をご希望される方はまず以下のメールアドレスにハンドル名とご連絡先をお送りください。
詳細や参加表明の方法についてメールにてご連絡いたします。
ovcamanage1020@live.jp


現在までにお申し込み手続きに関して、何点かご質問をいただきました。
ご参加申し込みの際には、下記ノートを今一度ご確認の上お申し込み手続きを行っていただけますよう
どうぞ宜しくお願い致します。



☆携帯電話にてご参加申し込みの方へ☆

携帯電話メールに幹事からご連絡を差し上げた際に、メールが拒否となりご連絡をとれないケースが見受けられます。


携帯電話の設定で「パソコンからのメールの拒否」などの設定がしてある方は解除もしくはドメイン指定(live.jp)で受信許可の設定を、お手数で恐縮ですがどうぞ宜  しくお願い致します。


☆出欠管理ツールについて☆

出欠の表明の際には必ず最新の出欠管理ツールの出欠簿にて、参加/不参加をご表明下さい。


前回(第4回)以前の出欠管理ツールのURLはご使用できません。


こちら→http://att.alohapc.jp/events/attendee/3083bc36b7 のURLから出欠表明をお願い致します。


☆出欠管理ツールとメール(ovcamanage1020@live.jp )の連動性について☆

上記出欠管理ツールの出欠簿に出欠表明をいただいた後は、必ずovcamanage1020@live.jp までメールにてご連絡をいただけますようお願い致します。


出欠管理ツールとメールは連動しておりませんので、出欠管理ツールに出欠をご表明いただいても自動的にメールはお手元に配信されません。


また同様に、先にメールをいただいている場合にも出欠管理ツールは自動的に出欠はアップデートされません。お手数ですが参加者ご自身で出欠管理ツールへの出欠をご表明お願い致します。


☆参加申し込みの締め切りについて☆

会場確保のため、参加人数の把握を行っております。


ご参加をご希望の方はお早めの参加お手続きをどうぞ宜しくお願い致します。


前回ご出席なさった方で、幹事が個人的にメールアドレスを交換したかたには”参加申し込みお知らせメール”をお送りする予定です。


ご出欠をお知らせいただけましたら幸いです。

(注:個人情報の漏洩を防ぐため、第4回の参加者募集の際に収集いたしましたメールアドレスは既に破棄しております。今回”お知らせメール”をお送り致しますのは、幹事と友人関係にある方のみです。何卒ご了承くださいませ。)



☆携帯電話でお申し込みの際のご自身のブログURLのご連絡について☆

携帯電話で参加申し込みをいただいた際に、参加者ご自身のブログURLを携帯電話経由でお知らせいただくのが難しい、との声がございました。


携帯電話でご参加をいただいた方でURLの連絡方法がご不明な方は、ovcamanage1020@live.jp までメールにてその旨ご連絡をいただけますようお願い致します。


メールをいただいたのちに、幹事がご連絡を致します。

その後にアメブロのメッセージ機能経由にてURLのご連絡のやり取りを行います。


以上、いろいろと書き連ねましたが・・・

ダメだ・・・何度読んでも何がなんだかよくわからない・・・!!という方はovcamanage1020@live.jp に「〇〇(ハンドルネーム)ですがどうにもこうにもよくわかりません!!!」とメールをくださいね。


私、ピッピが責任を持って申し込み方法等々伝授いたします~!


それでは、皆様のご参加をお待ちしております♪