お台場にあるテレビ局の裏に空き地のような手付かずの土地があって。

天気が良いのでハンバーガーを買い、だだっ広い空き地のベンチで日光浴をしていたら一緒にいた主治医の先生にコーラじゃなくてスプライトがよかったなぁ、と言われて・・・

クツを脱ぐように言われ、有罪!という言葉とともに「笑ゥせぇるすまん」よろしく、人差し指をどぉーんと顔の前に。

ええっ?なになになに?ってお腹がきゅうううっとなって・・・


ぁうあっ、と目が覚めるまさかの夢オチ。


目が覚めた時、体が縮こまっていて、喉が妙にいがいがするのでお水を!と携帯を手によれよれとキッチンに移動し時計を見たらまだこんな時間・・・

なのに目が冴えちゃって冴えちゃて。

明日は朝から採血で、いまだに白血球が基準値以下だから健やかな快眠したいのにこの夢見の悪さったら。

深層心理もだいぶ奥底のほうでどうやら明日が怖いようです。

しばらく続く、毎月のオツトメなのに困っちゃうわ。

ちなみに某テレビ局の裏に確か空き地はあったと思いますが、ベンチはたぶんありません。あしからず。