やっとの思いで飲みきって出したものを看護師さんにお見せし、何度もまだダメ!もっと透明になるまで!とダメ出しされること数回。


やっと看護師さんのOKが出るころにはもう午後に・・・


私と一緒に洗腸液飲んでた方が先に呼ばれて検査室に。


開始から数分 「いたーーーーーーーーあああいいい!ここどこ?やーーめーーてーーー!!」 という叫び声が・・・


なに・・・?

・・・畏怖。


だってだって麻酔かけるって言ってたじゃない?

先生、寝ている間に終わっちゃいますよーって言ってたじゃない?

あの叫びはなーに?


「ここどこーーー?」 っていう叫び声がしばし続き・・・


その人のお子さんたちは爆笑してるけど、私は笑えない・・・


そんな私を気遣って、看護師さんは 「あれは寝ている間の寝言ですから」 って言ってくれたけど・・・


そんなの誰が信じられますでしょうか???


そして検査が終わり、出てきたそのお方は麻酔が効いているせいかよれっよれのふらっふら。


点滴を引きながら、介助され出てきました。


順番、先がよかったな。 洗腸液、さっさと飲めばよかったな。

後悔先に立たずって本当だな。