fromemi28さんのブログ
今日は、初詣にいってきたよ!
実は厄年だったぁ!!!!!!
初詣いってきたよ!
厄除けのお祓いはし てこなかったけど・・・
厄除けのお守りを買いました!
きっとこれで大丈夫だよね?
そう信じることにします!
なんか、自分の中に彼は思っているより
大きい存在だったんだなぁ~
と改めて思ったよ
でも、あのままじゃぁ・・・
きっとダメだったんだよね・・・
泣きたくなるほど苦しくて
嫌になるほど悩んで
逃げ出したくて
好きって簡単に言えても
愛してるとは言えなくなって
新しい出会いないかなぁ・・・
お互いが幸せになれますよーに
自分のすきなことにすきなだけ の時間を
すきな人との時間を自分のために
わがまま言って
すきなことやって
だけど・・・それが私なの
言い訳ばっか言いたくて
夢にでてきたあなたにひたすら
伝える私
今年から、少しだけど自分の思ったことを・・・
書いていこうかな??
なんて思っています(★^v^)/
あなたに会えて 世界の色が変わったのに
あなたに会って 自分が小さくなった
自分の事しか見えないあたし
太陽の下 その横顔
ときめく心かくして 見つめるあたし
泣くのは簡単で 笑うのは難しい
心で泣くあたし 心で笑うあなた
あなたの存在が あたしの存在が
わがまま言って 手放して 前が見えなくなる
あなたが笑っていないから
心で泣いて 心が泣いて あたしは
太陽の下 その横顔
ときめく心かくして 見つめるあたし
泣くのは簡単で 笑うのは難しい
心で泣くあたし 心で笑うあなた
あなたの存在が あたしの存在が
もう戻れないけど
最後に心で笑う ありがとう
まぶしいきみへ

