チャングニのTwitter | chikaのひとりごと

chikaのひとりごと

MCモン、Dalmatianが大好き♪
モンちゃんのコト、Dalmatianのこと、支離滅裂な頭で普段考えてるコト、複雑怪奇な心に湧いてくる思い等々を書いてます☆

チャングニのTwitterに、モンちゃんが体調不良だとかいう話が書いてあるそうなのですが、詳細ご存知の方、教えていただけませんか?


こんな内容らしいです↓↓↓

《モンヒョンは本当に狂った人みたいです》

『脊髄のために頭さえ向ける時も痛くて大声を出した人が、舞台に上がって歌って狂ったように走りまわります。サングラスの中に歪んだ顔が見えないのか最後まで笑いながら歌う。
モン兄さんどうしても病院連れて行ってすべて治る事ができるようにするはずだから、明日は何気なく起きる事ができるよう祈って下さい。』

スケジュールがあるから行かないといけないって言い張るとか書いてあるそうです。




m(__)m