秋のCLスタジオ感謝祭にご来場ありがとうございました! | CL通信

秋のCLスタジオ感謝祭にご来場ありがとうございました!

9日(金)10日(土)の二日間の秋のCLスタジオ感謝祭 に多くの方々にご来店頂き、盛況でしたことをこの場をお借りしてお礼を申し上げます!

感謝祭講習風景

この日は兵後先生のクラスはモチロンのこと、特別講師にCLではスクラップブッキングキットを手掛けてくださっている「るなさん」こと小島佳子さんを特別講師にお招きし、るなさんのSBクラスやスタッフミニ講習で多くの方にクラスも受講して頂き、たくさんのお友達ができたとお話くださった方がいらしてスタッフ一同喜んでいます。

最近までCL教室で愛用していましたスタンプを持ち帰っていただくというプレゼント企画も皆様に喜んで頂けたようで嬉しく思います。

予想以上のお客様にお越し頂いたこともあり、1日目に用意していたスタンプはすっかり無くなり、急きょ2日目分を用意。それでも2日目終了間近にはまた追加することになりました!

それぞれのスタンプ達、皆さんのお手元でまた可愛がってあげてくださいね!


さて、この感謝祭終了と共にCLは移転準備に入りました。

移転先は現在のスタジオから近く最寄駅は同じ「長堀鶴見緑地線・横堤駅」、電話番号・FAX番号もそのままです。

尚、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、11/12(月)~11/26(月)までの間、店頭販売は休業いたします。

ネットショップは通常通りご注文をして頂けますが、お問合せ、発送等につきまして下記のとおりとさせて頂きますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。


注意

●11/10以降のご注文分は(ご入金済み) 22日(木)、23日(金)の発送を予定しております。
●尚、配達日のご指定がある場合は、11/24(土)以降でご指定ください。
●11/22以降のご注文分は27日(火)より順次発送とさせて頂きます。
●14日(水)~21日(水)の間は通信機器の調整の為、メール・電話でのご連絡が不通となる場合がございますのでご了承ください。
●11/27(火)より通常営業を予定しております。

※上記スケジュールは変更になる場合がございます。トップページからお知らせ致しますので期間中のご注文の際はご確認をお願い致します。


ドキドキ

事務所引越し中ですが、引き続き各地(名古屋・京都)でスタンプ講習会(講師/兵後敦子)が開催されています。チェックしてくださいね。右矢印コチラ


~CLスタッフ~