5月14日に新発売されたばかりの美容シートマスクを使ってみました![]()
惹かれたのは、これ一枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たすとこ。
今流行りのオールインワンなシートマスクです。
いきなり使った感想を言うと、なかなか良かったですよ![]()
すっごくしっとりするってわけじゃないけど、肌が柔らかくなる感じ。
今の時期のお肌ケアに使いやすいんじゃないかしら![]()
コスパは最高な50枚入り1,995円(39.9円/枚)
この類の大容量シートマスクは、何度も袋に手を入れてシートを取り出すため、
一般的に多くのパラベン等の防腐剤を使用する傾向にあるんですって。
そのため、「肌のピリピリ感」「肌の赤み」を引き起こすケースが数多く報告されているそう。
『クオリティファーストオールインワンシートマスク』
では、低刺激と高抗菌力を両立する独自処方の採用により、
大容量タイプでありながら低刺激(ノンパラベン)を実現![]()
安心して、毎日使うことができますよね。

シートマスクの密着性が高いので"ながらパック"に最適![]()
これは嬉しいポイント![]()
使い終わったシートマスクは、折りたたんで角質ケア用コットンとして使用可能。
顔全体を拭きとったら、お手入れ完了です。
抽選で200名様に現品が当たる読者サンプリングキャンペーンやってます![]()
※応募は6月10日まで!




