席次は、高砂前の特等席を用意して頂きました![]()
後ろを向かなくても新郎新婦が良く見える席…わーいプレッシャー![]()

テーブル装花
柔らかく仕上げた合鴨と季節野菜のコンフィ バルサミコドレッシング

二種のパン
ズワイ蟹と蓮根のフラン 雲丹のクリームソース
これ、濃厚で美味しかった
金目鯛の柚庵焼きと根菜のキャラメリゼ ピスタチオと鰹出汁のソース
パン追加~
やすらぎのひととき
多分、柚子シャーベット?
シェフ特選牛フィレ肉と季節野菜のロースト シブレットとレフォールのソース
ウエディングケーキ 抹茶のムースに黒糖のジュレと胡麻のチュイルを添えて
小菓子
ちょっとね、牛フィレあたりからお腹ぽんぽこりん…
大食いの私がありえないでしょー![]()
残すの嫌だし、そんなの私じゃないし![]()
デザートに至っては、新婦の手紙の後にやっと食べたよ。
しかも、ほぼ飲みこんだ感じ![]()
小菓子が出されたタイミングなんて、全然気付かなかった![]()
マカロン…
食後に小菓子が出てきた披露宴って初めて![]()
これを見て、アットホームだなぁって思った![]()
あ、最近の披露宴のトレンドは、アットハートらしいですよ
だけど、どのテーブル見ても、ほとんど手はつけられてなかったの。
きっと皆さん、お腹いっぱいになって満足して帰ったのね![]()








