こんばんは!🌙
誰か見てよ うがそうでなくともちょっと更新したい事を更新してみます~
僕は年下の人とため口で話す事がすごく特をする事だと思います;)
日本国民中で同年齢の人間なんてごくわずかしかいないし先輩後輩関係はどこまでいこうと親友のような関係は気づけないだろう。あとそういった縦の関係(先輩後輩、上司部下の関係)では後輩、部下の方が優れている点があろうと、それに絶対に先輩、上司は気づかないし学ぼうとしないです。年下から学ぶ事って案外たくさんあるよ^^
以上、おやすみ😴 ちなみにこれについて議論したい人は是非コメントどうぞ、ただ平和的に