まずはじめに、、、こんばんは、現在日曜もおわり月曜深夜を迎えていますがちょっとamebaをつくったのでとりあえず初投稿しときます🎵このブログでは人間不信に陥ってしまい、つまらない人生を送ってる自分がそれを克服するために様々なチャレンジをするのでそれを日記のように書いていこうと思います📖同じ境遇の人に勇気を与える事ができればなあと。。。✨ちょっと書き出しが固そうな印象をあたえてしまっているかもしれないですが緩くいくのでみなさんよろしくお願いします(^^)9以上、おやすみ😴