from the 26th.. -2ページ目

from the 26th..

for me, 26th is so big and special.
relieve my heart, and be natural..


いつしか忘れていた


心の色を取り戻そう。


この崩れ落ちそうな小さな胸に


色取り取りの弾むリズムを。



人は恋をして大きくなる。


そんな結果論とは無縁だと思っていた。



今は自分の力を信じたい。


神様は乗り越えられない壁を与えない。


今がどん底だったら


あとは壮大な未来しか待っていないはず。



そんなことを考える日々を


愛おしく思う。



いつかこのちっぽけな不安や


安物の理想から抜け出して


笑ってあなたに会えますように。



扉の向こうにある蒼と


胸を張って向き合うその日まで。


いつかの私をつくる


毎日という糧を


たくさん手にしていこう。



ここからはじめるんだ。