日曜日、
狭山にある「サイボクハム」に行って来ました。
温泉につかって、
ハムやらお肉やらを買い込んで、
夕方はテラスで夕涼み。
テラスは少し広めに作ったけど、
あまり活用しきれず、
視覚的にちょっとリビングを広く見せるためだけの、
ゴミ箱置き場・・・になっていました。
イスを出して、
みんなで1時間、
ぼんやりと空を眺めたり、
道行く人をながめたり。
夕焼けに染まった空に、
ハート型の雲を発見。
写真だとちょっとわかりにくいけどね。
ピンクに染まったかわいらしい雲でした。
夕涼みのゆったりした時間は、
子供たちもゆっくりとしていて、
気持ちも穏やかになります。
癖になりそうなくつろぎです。
from.
