日曜日、

狭山にある「サイボクハム」に行って来ました。

温泉につかって、

ハムやらお肉やらを買い込んで、


夕方はテラスで夕涼み。


テラスは少し広めに作ったけど、

あまり活用しきれず、

視覚的にちょっとリビングを広く見せるためだけの、

ゴミ箱置き場・・・になっていました。


イスを出して、

みんなで1時間、

ぼんやりと空を眺めたり、

道行く人をながめたり。



夕焼けに染まった空に、

ハート型の雲を発見。



VACATION-P1000392.JPG




写真だとちょっとわかりにくいけどね。

ピンクに染まったかわいらしい雲でした。



夕涼みのゆったりした時間は、

子供たちもゆっくりとしていて、

気持ちも穏やかになります。


癖になりそうなくつろぎです。



from.