いつでもおたふくみたいなyuyuですが、いつもに増してほっ ぺたが…(^-^;
夕方、触ってみたら少し痛いとの返事。
ukiの発症から2週間。
yuyuにも発症の予感です(^-^)v
夏休み中におたふくを終わらせられたら、ラッキー♪
さて…
明日から、元気なukiをどうしましょう…(-_-;)
from.
夕方、触ってみたら少し痛いとの返事。
ukiの発症から2週間。
yuyuにも発症の予感です(^-^)v
夏休み中におたふくを終わらせられたら、ラッキー♪
さて…
明日から、元気なukiをどうしましょう…(-_-;)
from.