いつでもおたふくみたいなyuyuですが、いつもに増してほっぺたが…(^-^;

夕方、触ってみたら少し痛いとの返事。

ukiの発症から2週間。
yuyuにも発症の予感です(^-^)v
夏休み中におたふくを終わらせられたら、ラッキー♪

さて…

明日から、元気なukiをどうしましょう…(-_-;)

from.