手術当日の朝、尿検査の結果が

潜血1+
蛋白-
でした。

尿中の赤血球の数値が今までで一番低い「1~4」という数値でした。
正確に言うと、何倍顕微鏡で見た時の赤血球数の単位らしいです。

手術2日後の尿検査の結果。

潜血2+
蛋白-

赤血球数値が20~24に上がりました。

前日の蓄尿検査の結果。

1日の蛋白量は1.53gでした。

ちなみに1日の蛋白量は、パルス前 1.63g

パルス3クール終了時 1.09g
でした。

少し増えてますね。


さて、今日。

蓄尿結果は次回の受診を楽しみに…ということですが。

朝の尿検査の結果がわかりました。

潜血2+
蛋白-

赤血球数値は10~19に落ちていました!


経過を見なくてはならないことですから、
一喜一憂しても仕方ないんですけど。

まぁ、ひとまず上がり続けなかったことに喜びましょう。


それから、またまたワガママを言って、
腎臓内科の担当の先生に、
耳鼻科の外来日に検査だけしてデータを残したいとお願いしました。


だって知りたいじゃん。
次は4週間先だし、
そこに至る変化を見たいじゃん。


堀田先生にまたせっかちだって叱られちゃうかも(^-^;

焦ってはいないですよ。
期待はしてますが(^ー^)


そんなfromの経過でした。

皆さん、焦らず行きましょう!
必ず、寛解は待ってます!
病気の居場所、なくしてやりましょう!