今日から全がゆ。
量が多くて、朝と夜は残してしまいました。
朝ごはん。

納豆です(@_@)
ごはんはおかゆなのに…せめてもの気遣いは「ひきわり」(^-^;
しかもデカっ。
1パックです。
一応半分で残しました。
お昼。
写真撮るの、忘れました。
夜ごはん。

う~ん。
昨日に引き続き、また豆腐(..)
ブドウがまるまるひとふさ。
でも甘くて全部食べちゃいました。
カロリーは合計で1649カロリーでした。
さ。
デザート。

恒例、脱走してファミマで買ったサラダ。
えー。
大久保病院では、隣接ビルのハイジアでも外出届けが必要です。
理由は「気分転換」でも大丈夫。
きちんと届けを出しましょう(^-^;
from.