今日から全がゆ。

量が多くて、朝と夜は残してしまいました。

朝ごはん。


VACATION-P1000378.JPG


納豆です(@_@)
ごはんはおかゆなのに…せめてもの気遣いは「ひきわり」(^-^;

しかもデカっ。
1パックです。

一応半分で残しました。


お昼。

写真撮るの、忘れました。

夜ごはん。



VACATION-P1000379.JPG

う~ん。
昨日に引き続き、また豆腐(..)

ブドウがまるまるひとふさ。
でも甘くて全部食べちゃいました。

カロリーは合計で1649カロリーでした。


さ。

デザート。


VACATION-P1000380.JPG


恒例、脱走してファミマで買ったサラダ。


えー。
大久保病院では、隣接ビルのハイジアでも外出届けが必要です。
理由は「気分転換」でも大丈夫。
きちんと届けを出しましょう(^-^;

from.