今回は南側の窓側で、
前回のバカンスよりかなり広いです(^-^)

窓を開けたので室温が26℃に上がりました。

風が流れるので気持ちいいです。


バカンスモードに切り替わりました。
新しく今日入院してきた方がお喋りなおばちゃまみたいだから、ちょっと楽しみ♪

実は今日、かなり朝からどんよりでした。
つまんなすぎて。
私にとって空を見えないことはこんなにも退屈なんだってよくわかりました。

さぁ残りのバカンス楽しみますよ~。

from.