VACATION-P1000368.JPG
よしもとばななを読んでいたら、30分で点滴終了。

点滴の針が少し曲がって固定されてしまったので、
今朝からうまく流れず、
腕の位置を変えながら入れていたので、寝てる間に停止したりして、時間もかかりました。

今回は腕の位置を決めて本を読んでたからすぐ終わりました。

点滴の針を刺す時は怖くて見ませんが、
抜くのを見ると、ギョッとするほど長い(@_@)

骨の部分で痛かったけど、逆流もなく、左手で済んだので本当に良かったです。

K先生、ありがとうございます(^-^)

明日、窓側に移りたいことを話したら「伝えておきますね」と言ってもらいました。

よろしくお願いしますm(__)m

明日まで洗髪もシャワーも禁止だそうです。
室温が24℃を維持してるので汗はかかないけど、
さすがに頭はかゆいです。
明日こそ、9階に行きたい…。

今日、子供が来てる時、エレベーターが止まった9階に若い女性を発見!
つい、9階で若い女性はIgAかな?と思ってしまいます。

とはいえ、この14階もかなりの高齢化。
19時になると、おじさまおばさまが、廊下をぐるぐるとリハビリで歩き始めます。

なんか楽しそう。
私もお喋りに入りたいけど、ナースさんに見つかったら叱られますね(^-^;

今日は珍しく起きています。

お腹がすいたので、体重でも測ってきます(^ー^)

from.