寝すぎてしまいました。
朝ごはんが来て起きました。12時間睡眠・・・。
昨日から流動食が開始になりました。
待ちに待った朝ごはん。

おもゆと味噌汁と野菜ジュースです。
「一般流動食」と書いてあります。
制限食じゃないんですね。
味が濃くて(^-^;
普通食はこんなに濃い味付けなの?!
久しぶりだから濃くて感じるんでしょう。
お昼。

おもゆとコーンスープとアイスクリーム!
それに牛乳とフルーツジュースもついてます。
朝から水分ばかり…さらに点滴。
おなかがタポタポです。
濃くて美味しいコーンスープと、冷たくて気持ちがいいアイスクリームをしっかりいただき、
おもゆとジュースは残してしまいました。
夜ごはん。

おもゆとコンソメスープて、プリンとゼリーと、
プルティーン。
プルティーンってなんだろ?
最初、プルーンティーの印刷間違いかと思ったけど、黄色いスープなんです。
美味しかったので全部いただきました。
考えてみたら痛み止めを飲んでいたからですね。
ペロリと食べられました。
このあと、1日ごとに三分粥、五分粥…と昇格するそうです。
いつまで一般食なのかも、私には気になるところ。
普段、気をつけてないけど、元々薄味だから味が濃くて口内炎ができちゃいそうです。
普通食と減塩食のギャップがありすぎです。
どちらにしても、モグモグとよく噛んで食べられる生活ができることは幸せだっ!
from.
朝ごはんが来て起きました。12時間睡眠・・・。
昨日から流動食が開始になりました。
待ちに待った朝ごはん。

おもゆと味噌汁と野菜ジュースです。
「一般流動食」と書いてあります。
制限食じゃないんですね。
味が濃くて(^-^;
普通食はこんなに濃い味付けなの?!
久しぶりだから濃くて感じるんでしょう。
お昼。

おもゆとコーンスープとアイスクリーム!
それに牛乳とフルーツジュースもついてます。
朝から水分ばかり…さらに点滴。
おなかがタポタポです。
濃くて美味しいコーンスープと、冷たくて気持ちがいいアイスクリームをしっかりいただき、
おもゆとジュースは残してしまいました。
夜ごはん。

おもゆとコンソメスープて、プリンとゼリーと、
プルティーン。
プルティーンってなんだろ?
最初、プルーンティーの印刷間違いかと思ったけど、黄色いスープなんです。
美味しかったので全部いただきました。
考えてみたら痛み止めを飲んでいたからですね。
ペロリと食べられました。
このあと、1日ごとに三分粥、五分粥…と昇格するそうです。
いつまで一般食なのかも、私には気になるところ。
普段、気をつけてないけど、元々薄味だから味が濃くて口内炎ができちゃいそうです。
普通食と減塩食のギャップがありすぎです。
どちらにしても、モグモグとよく噛んで食べられる生活ができることは幸せだっ!
from.