痛み止めのカロナールを処方してもらいました。
喉じゃありま せん。
頭痛です。
冷えとりを始めてから、持病の頭痛とはおさらば。
痛みが始まりそうな時は半身浴をすれば痛むまえに良くなってたので、
薬を飲むほどの痛みは久しぶりです。
頭痛って、こんなにつらかったっけ?
と思うほど、もがいてしまいました。
ようやくおさまってきたところです。
喉の痛みがそれほどでない分、全身麻酔の影響か体のだるさが抜けません。
寝てばかりです。
こんなバカンスもいいでしょうか。
のんびりいきましょう。
from.
喉じゃありま せん。
頭痛です。
冷えとりを始めてから、持病の頭痛とはおさらば。
痛みが始まりそうな時は半身浴をすれば痛むまえに良くなってたので、
薬を飲むほどの痛みは久しぶりです。
頭痛って、こんなにつらかったっけ?
と思うほど、もがいてしまいました。
ようやくおさまってきたところです。
喉の痛みがそれほどでない分、全身麻酔の影響か体のだるさが抜けません。
寝てばかりです。
こんなバカンスもいいでしょうか。
のんびりいきましょう。
from.