今日は入院日。

朝からすごい雨と雷。


今回の入院は短いですが、

荷物は前回と同じ・・・。

なんででしょう。


明日は手術です。

寝ている間に全ては終わってしまう本人なので、

待ってくれる家族や友達に心配をかけてしまう分、

申し訳ないなって思っています。


夏休み、しかもお盆休み中なので、

お見舞いの予定もないし、

お見舞い来ても満足に喋れないかも・・・?

まぁ、無口な私を見てみたいって人もいるかもしれないけど、

今回はゆっくりのんびりマイペースに過ごしてみたいなって思っています。


きっとブログの更新は前回を上回るペースになるかと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。


入院前の、耳鼻科や循環器内科を受診した話、

冷えとりの話なども更新できたらいいですが。


では行ってきます!



待ってろ、寛解!!!


from.