しばらく更新してないので、
心配してくれてる皆さん、
す みません。
元気です。
忙しく予定を入れると、
思わず日常が焦りに変わります…。
毎日に慣れてしまう焦りや、
1日も早く病気と縁を切りたいという焦り。
今週は週末にゆっくり過ごしたので、
スローなスタートを切りました。
退院して1か月、
焦ると口呼吸になる自分に気づきました(^-^;
口角をピッと上げて、
鼻で深く息をすると気持ちもゆったりして、
時間の流れをスローにすることができることにも気づきました。
焦らない、
きっと少し先で待ってる寛解に、
ゆっくり進んで行こうって思います。
心配して連絡をくれた方々、
ありがとうございます。
パソコンを開いてないので、
とりあえず携帯から更新でした。
ブログネタはたんまりあるんだけど…。
from.
心配してくれてる皆さん、
す みません。
元気です。
忙しく予定を入れると、
思わず日常が焦りに変わります…。
毎日に慣れてしまう焦りや、
1日も早く病気と縁を切りたいという焦り。
今週は週末にゆっくり過ごしたので、
スローなスタートを切りました。
退院して1か月、
焦ると口呼吸になる自分に気づきました(^-^;
口角をピッと上げて、
鼻で深く息をすると気持ちもゆったりして、
時間の流れをスローにすることができることにも気づきました。
焦らない、
きっと少し先で待ってる寛解に、
ゆっくり進んで行こうって思います。
心配して連絡をくれた方々、
ありがとうございます。
パソコンを開いてないので、
とりあえず携帯から更新でした。
ブログネタはたんまりあるんだけど…。
from.