しばらく更新してないので、
心配してくれてる皆さん、
すみません。


元気です。


忙しく予定を入れると、
思わず日常が焦りに変わります…。

毎日に慣れてしまう焦りや、
1日も早く病気と縁を切りたいという焦り。


今週は週末にゆっくり過ごしたので、
スローなスタートを切りました。


退院して1か月、
焦ると口呼吸になる自分に気づきました(^-^;


口角をピッと上げて、
鼻で深く息をすると気持ちもゆったりして、
時間の流れをスローにすることができることにも気づきました。


焦らない、
きっと少し先で待ってる寛解に、
ゆっくり進んで行こうって思います。


心配して連絡をくれた方々、
ありがとうございます。


パソコンを開いてないので、
とりあえず携帯から更新でした。

ブログネタはたんまりあるんだけど…。

from.