小運動会を終えて、

疲れてお昼寝をしていたukiとP。



起きたらおやつ~と不機嫌だったので



VACATION-P1000277.JPG



チョコレートバナナパフェ♪


グラスに、

コーンフレークとホイップクリームをのせて、

ヨーグルトやチョコクリーム、

バナナをたっぷりのせました。


仕上げにミックスチョコレート。


普段、

こんな材料なかなか買い置きはないです。


先週、

クレープが食べたいと言われたので、

たまたま買ってあったのでした。



おやつ~と不機嫌に昼寝から起きるukiは、

よくあることですが、


「じゃぁ大好きなバナナでパフェだ♪」


と、ウキウキとこんな豪華なおやつを作ったのは初めてです。


「食べるぅ!!むかっ


と、なぜか逆切れ気味に返事をしたukiでしたが、

出されたおやつを見て、

ご機嫌にペロリとたいらげてくれました。



from.