小運動会を終えて、
疲れてお昼寝をしていたukiとP。
起きたらおやつ~と不機嫌だったので
チョコレートバナナパフェ♪
グラスに、
コーンフレークとホイップクリームをのせて、
ヨーグルトやチョコクリーム、
バナナをたっぷりのせました。
仕上げにミックスチョコレート。
普段、
こんな材料なかなか買い置きはないです。
先週、
クレープが食べたいと言われたので、
たまたま買ってあったのでした。
おやつ~と不機嫌に昼寝から起きるukiは、
よくあることですが、
「じゃぁ大好きなバナナでパフェだ♪」
と、ウキウキとこんな豪華なおやつを作ったのは初めてです。
「食べるぅ!!
」
と、なぜか逆切れ気味に返事をしたukiでしたが、
出されたおやつを見て、
ご機嫌にペロリとたいらげてくれました。
from.
