VACATION-P1000166.JPG

今日、
ぜいたくをしました。

夕食の後、
ファミマに行きました。

さすが歌舞伎町。

人多すぎ。

チラッと目が合うと、
いきなり刃物で刺されそうな気分になります。

東京さ、コワイから~(+_+)

目的は、
気持ちを満たすもの。

おなかはいっぱいだけど、
気持ちがおかしくなりそうで、
今日は1日分の尿をためて数値を図る、
蓄尿検査だけど、
買いに行きました。


検査がある日は、
少しでも数値がよく出るように注意したり、
逆に水分を少なめにして濃い目にためたり、

人それぞれ、
検査にのぞむ姿勢ってあると思います。

私はどちらかというと、
ちょっと負担がかかっててこれくらいかな、
という気持ちでのぞむようにしています。


ま、だからって訳じゃないんだけど、
入院して初めて、
ちょっとしたぜいたくです。


おいしい・・・。

本当は、
大好きなブリトーが良かったけど、

ファミマしかないから仕方ないね。


今日は間食はサラダ大小2つ、
ドレッシング無しだったし、
お茶しか飲んでないから、

カロリーは
+200

塩分は
+1.5


このくらい、いいでしょ。

from.