7月ももう終わります

早いね

 

最近は本当に食欲なくて、無理して食べてるって気持ちのほうが強い

ほんとは食べるのが好きで、ママが作る料理毎回大好きで感謝して食べてる

でも今はちょっと食べるのが大変

4キロくらい痩せてた

 

何だろ

夏バテかな

忙しかったからかな

色んな不安からかな

 

 

私の毎日は色んなことがあってキラキラしててすごく楽しい

心からそう思う

でもやっぱりどこかに負の感情みたいな、少し限界突破してるような思いがあるのかも

どうしてだろう

 

考えてもわかんないけど

 

恵まれた世界で生きてるはずなのに、肝心な私がそれに追いつけていないような

そんな気持ち

 

休むべきかしら

止まりたい気持ちもあるかもしれない

一度全部ストップしてもいいのかな

どこに向かってるんだろう私