時が止まってほしい

もう一ミリたりとも進まないでほしい

 

この時間が一生続いてほしい

 

大学一年生の春休みほどゆとりがあって、好きなことができて、自分のために使える時間が多い時は他にあるだろうか

 

あと数年後には大学を卒業して、その後の未来をともにする職業について毎日働いていると考えると、胸が苦しくなる

 

毎日が彩いっぱいで、くるくると変化していくような日々から

単色でただひたすらお金のために動かないといけない生活に変わるかもしれないと思うと怖い

 

それならもうこの幸せな時間を最後に全てを終わらせたほうがいいのではないかと思うくらい

 

幸せすぎる

温かすぎる

今の世の中が私に甘すぎるせいで、これから生きていける自信がない

 

社会人になったあとでも幸せなことってあるんだろうか

今よりも幸せな毎日なんてもうこの先にはない気がする