最近その進化を知って、思わずお買い物したもの。



ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA/象印
¥23,100
Amazon.co.jp


ま、目新しくもないですけど布団乾燥機ですわ。


一人暮らしのときから持ってはいたものの

本体にジャバラのホースをつないで

袋状のマットをつないで布団まくってセットする・・・・

というのが面倒で最近はほとんど使っておりませんでした。


でも、このご時世ですもの、布団乾燥機も進化しとるで~。


このお品物のなにが画期的って

ジャバラのホース袋状のマット不要!

本体の送風口をお布団に挟み込むだけ。


なんて簡単なの~。うっとり。


半信半疑で購入したけれど、本当に楽ちんで

しっかりとお布団が乾燥できて大満足でした。


梅雨入りの声も聞かれる季節となり

まだちょっとお値段がこなれてなくて、

\15,000-前後というところが、かわゆくないのですけれど

みなさまもいかがでしょー?


ちなみに私は象印さんのまわしものではありません。念のため。(笑)