今日も学校やー
寝たの3時やし
まぢねむたすぎやろ
1時間目英語テスト
あいりバリ日本人やから
英語なんかわかりません
白紙ですわ
ぎゃーだぶる~
授業3時間あったけど
携帯いぢったり
話したりで、なんもしてなぃ
ともきの授業よ(笑)
誰も聞いてなぃ
ひとりでぺらぺらはなしやった
みんなはなしたり夏休みの宿題したりしてたからな
ともきかわいそう
でもともき好きやー
学校で1番いいは
最近あいにひどぃけどなー
学校12時に終わって
りぃちゃんと前店いって
ラーメン作ってたべた
食べてから帰って
あっさんとメールしやった
あとでカラオケいくー
またカラオケ(笑)
なんせねむたぃわ
どえらい
明日も学校
だるー
明日テストなにやろな笑
どぉでもいいけど
本間にやばぃわ私
学校やめたぃ
楽しいけどめんどぃわ~
てかリア充したぃー
昨日元カレと喧嘩して
縁きったし
でも男いっぱいいてる
あい男絡みどえらいからな
やぁりっ
なんせ眠たいてー
カラオケいくまでねよっ