レース編み今日はレース編みに挑戦ヽ(^。^*)ノなかなか苦戦しております(*´ω`*)何だか編んでるうちにクシュクシュになっちゃって編み目が解らなくなっちゃいました(ρω・*)一休みして寝ることにします(*бωб)続きはまた明日(*’∇’)/~。.*・゚
2010/09/19こんばんわ⌒☆今日はが降りましたヽ(^。^*)ノだんだん涼しくなるのかな(*⌒ω⌒*)夏は暑かったねでも私は夏が大好き(人-ω・)☆+゚。・もう少し夏でいて欲しかったりして(*´ω`*)