今日はレース編みに挑戦ヽ(^。^*)ノ

なかなか苦戦しております(*´ω`*)あせる

何だか編んでるうちにクシュクシュになっちゃって台風
編み目が解らなくなっちゃいました(ρω・*)


一休みしてコーヒー寝ることにします(*бωб)

続きはまた明日(*’∇’)/~。.*・゚
こんばんわ⌒☆
今日は雨が降りましたヽ(^。^*)ノ
だんだん涼しくなるのかな(*⌒ω⌒*)
夏は暑かったね
でも私は夏が大好き(人-ω・)☆+゚。・

もう少し夏でいて欲しかったりして(*´ω`*)