皆様、ご機嫌いかがでしょう

北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、坐骨転移)

水腎症になってしまい、腎ろう手術をして

スーパーストロングみちよ号に進化しました!



エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス腎ろうカテーテル交換を続けながら


ハゲしく張り切っていきたいのですが…



とてもとても悲しい事があり

気持ちの落ち込みと体調不良でベットにもぐりこんでいる毎日


やっと外に出るのは近くに買い物に行く程度



社交ダンスのレッスンも体調が整のはず当日キャンセルしたり悲しい



生きること

辛い時もあります


なぜ?

私はまだ生きているのか

何かこの世でまだやらなければならない役目があるのかな

それとも

神様が「お前はまだまだ修行せよ」と言っているのか


たくさん修行したような気がしますが…

まだまだなのかもしれません



生きているあいだは

まだ動いているこの肉体を無駄にしたくない

何か役立つように使いたい


そう思っていますが


こんな私に何が出来るのか



色々と考えてしまいブログも更新できず



でも!


先輩達が空から見ていてくれているはず

「みちよ!ハゲしく張り切って生きろ!」

「みちよさん、私達のバトンを繋いでね」と


辛い辛いと言ってばかりではダメですね

先輩達から怒られます



まずは

11日の高校での全校生徒450名への「がんの語り」をしっかりとやり遂げたい!

スライドも原稿もとても良い物が出来上がりました

あとは体調を管理して体調良くしていきたいですグー



では、また〜ニコニコ