皆様、ご機嫌いかがでしょう

北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)

水腎症になってしまい、腎ろう手術をして

スーパーストロングみちよ号になり…



採尿パックとともにハゲしく張り切って生きております!



TS-1、10日目です

本日のランチ、攻めてます!



7日までのクーポンがあったので攻めてみましたひらめき

体調が良かったのか、ロキソニンのタイミングが良かったのか…

腹痛はきませんでした〜爆笑


スーパーストロングみちよ号
着るものも攻めてますよ指差し

採尿パック装着ですと、緩やかなフワっとした洋服で隠すのが楽ちんだと思いますが…

みちよ号は敢えてピッタリした服で攻めますびっくりマーク

指先にカテーテルがあるのわかりますか?
分かりやすいようにトップスのクシュクシュをピッタリのばしましたよ


そしておヒップに採尿パック装着してます

わからないと思います!


社交ダンスのレッスンも行きました

写真は全てハゲしく加工てへぺろ


スーパーゴールデンハイパーストロングみちよ号!
これからも攻めて参りますよ〜!!


では、また〜ニコニコ